相模原市在住 40代 女性 [疲労・頭痛・指先の痺れ]

仕事が忙しく疲労が溜まり,身体のあちこちが不調で倒れそうでしたので、以前お世話になったのを思い出し、急いで予約し治療していただきました。頭痛や指先痺れなどの症状は自分でも思ってもみなかった内臓の不調からきているなど原因を丁寧に説明してくださり,身体のバランスを整うと本来自分自身の自然治癒力が働いてくれるようになるのでマッサージなどの一時的な対処とは全く異なり身体の不調を根本から改善出来ます。整体など無資格の治療院も巷にはたくさんありますので有資格者の先生のいらっしゃるカイロプラクティスですので安心して通えます。
通い始めて2か月経ちますが、仕事中に胃が痛くなったり、動悸やめまいが改善されてきて、今では体調が落ちつきましたが、これからもずっと定期的にボディメンテナンスとして通い続けたいです。プライベートな空間ですので他の患者さんと会うことはありません。治療の後に温かい飲み物を先生自ら入れてくださるサービスも有難いです。

関連記事

  1. 町田市在住 50代 女性 [メンテナンス]

  2. 市内在 20代 女性 [産後の骨盤矯正・腰痛・肩こり]

  3. 相模原市在住 20代 女性 [腰痛・肩こり・腹痛・骨のゆがみ…

  4. 町田市在住 30代 男性 [肩こり・腰痛]

  5. 町田市在住 40代 女性 [ 肩こり ]

  6. 市内在住 10代 女性 [足の痛み]

PAGE TOP