横浜市在住 30代 女性 [側湾症]

父の友人の紹介で、中学時代に通いました。「側湾症」の診断で整形外科で「装具」の装着を求められて、それが嫌でこちらにお世話になりましたが、思春期だったので、「モアレ撮影」と「写真」が恥ずかしかったので、2回で辞めてしまいました。
……月日が経って、結婚して6年,子供が出来ず、ヒロ先生が以前、私の骨盤は他の人に比べて「通常パターン」のユガミと違い、骨盤に入っている臓器の位置や働きが弱くなりやすいと指摘されたことを思い出して、再来院しました。久しぶりの先生は昔のまま笑顔で対応して、1回の治療で腰痛・肩こりは無くなりました。昔の「写真」と今の「写真」と比べて、ユガミが酷くなっているのにビックリ致しました。あの時、もう少し通院していれば….少し自宅より遠いですが、目標の為、通院致します。

関連記事

  1. 相模原市在住 40代 女性 [肩こり・頭痛]

  2. 相模原市在住 40代 女性 [疲労・頭痛・指先の痺れ]

  3. 川崎市在住 20代 女性 [ 産後の体調管理]

  4. 市内在住 30代 女性 [肩こり・腰痛・頭痛]

  5. 相模原市在住 40代 女性 [肩こり・冷え性]

  6. 大和市在住 40代 女性 [肩こり]

PAGE TOP