高齢者の施術で…

いつも付き添いで、長女の方とご来院されますが、その日は3人の付き添い…..前回の施術後から膝が痛くなったと本人の訴え。私は???と思い施術を始めました。
施術着のズボンを膝まで上げて「ああ、これだと思い」家族の方を呼んで、その部位をお見せし「どこかで膝を打撲しましたね?内出血の跡があります」…..本人曰く、洗濯物を干している時に室外機にぶつけたのを忘れていました……そういえば、一ヶ月前、私も同じ経験をしました。コンタクトを外して、洗面所で裸になり鏡ごしに胸の下に何か黒いものがあるのを見つけ「何かの病気の兆候?」と思いながらメガネをかけたら内出血でした。打撲していたことを忘れておりました….私も高齢者の仲間入り?笑

関連記事

  1. 休日は…..

  2. Uターンラッシュのピークですね…..

  3. 明日は休日….

  4. 明日から暑くなります!

  5. 今年の夏は暑い…..エアコンが

  6. 台風がそれましたね….

PAGE TOP