ゴルフで日焼けした人が…..

真っ黒に日焼けした患者さんが、奥さんと同伴されて来院されました。手の部分を施術していたら、私の手の白さとのコントラストが浮き出ておりました…悲
仰向けになり、「肝臓・腎臓」のアプローチをしていたら、患者さんのお顔がみるみるうちに「ピンク色」、最後には「湯上がりの顔」になり、奥さんに見ていただいたら、びっくりされて、奥さん曰く「あなたお酒の飲み過ぎよ!」と注意され…..施術は良かったのですが、後味が悪い一日でした!

関連記事

  1. 先々週に約束をした患者さんが….

  2. 先生も疲れます….

  3. お盆の用意と映画鑑賞

  4. GWはいかがでしたか?

  5. 休日は…..

  6. 帰ってきているのかなぁ?

PAGE TOP