相模原市在住 40代 男性 [メンテナンス]

仕事柄「お酒」を飲む機会の多い患者です。
こちらに来るきっかけは、体調が悪くなり、「右肩のコリ」がひどくなって、姉の紹介でこちらにお世話になりました。
先生から「酒」を控えるようにと内心思っておりましたが、先生からは「治療を受けると飲める日と飲めない日がハッキリ出ますので、それを感じてコントロールをしてください」の一言でした。
….え!と思いましたが、翌日から先生の言った通りになりました。
今は、気をつけてお酒とおつきあいしております。
充血した眼とイビキが無くなりました!…..先生の話だと「花粉症・鼻炎」も肝臓と関係あるそうです!

関連記事

  1. 大和市在住 40代 男性 [肩こり・頭痛]

  2. 市内在 20代 女性 [産後の骨盤矯正・腰痛・肩こり]

  3. 八王子市在住 50代 男性 [腰痛・背中・お尻痛]

  4. 相模原市在住 40代 男性 [体調不良]

  5. あきる野市在住 60代 男性 [ギックリ腰]

  6. 相模原市在住 40代 女性 [腰痛]

PAGE TOP