先々週に約束をした患者さんが….

同業者で新患の方に勉強を教えると約束した人が、昨日の昼休みに来られました。
感覚的な問題は教えるのが難しいので、理論と実技のレクチャーを致し、次回の約束も….
人に教えることは、難しいですが自分も基本を思い出すためには重要な時間だと感じました。
昔、私が気に入った先生の処に図々しく伺い、教えて頂いたことから、30年になるのかなぁ…..と記憶をたどった一日でした!

関連記事

  1. 明日から夏季休暇だと思いますが…..

  2. 休日は月1の…..

  3. 先々週の患者さん

  4. GWはいかがでしたか?

  5. 今日から1週間の始まり

  6. 毎年暮れを迎えます….

PAGE TOP